Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】小浜市遠敷におニューのものはあるのか?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

さいきん告知が続いておりますが、今回もまた告知です。すみません。
本日、あたらしい記事が配信されました。
今回の記事は、福井県小浜市東小浜駅」付近の散歩です。

 

 

じつは、Wikipedia鉄道路線や道路のページを覗くのが趣味です。どことどこを結んでるのかなとか、乗客どれくらいいるのかなとか。そういうのをぽけーっと見てたりします。

そうしているうちに気になったのが、この「東小浜駅」。住所なんて読むのかなと思ったら、「おにゅう」って。めちゃめちゃ気になるじゃないですか。
そういうわけで、名古屋から金沢に行く途中にわざわざ寄り道をしていったのでした。寄り道ってレベルじゃなかったけど……(片道で40分くらいよけいにかかりました)
よかったらどうぞ。

さて、ブログ恒例の未公開ショットです。

 

f:id:raira21:20190919222403j:plain

東小浜駅の駅舎、ワイルドでかっこいい。

 

f:id:raira21:20190919222928j:plain

遠敷駐在所の文字、なんかすごく圧がある気がする。かっこいい。

f:id:raira21:20190919223033j:plain

クリーニング屋さんにいるたぬき。このあとぴぴぷる。さんにお会いする予定だったのでつい。

 

f:id:raira21:20190919223400j:plain

古い消火栓がもうひとつ。

 

f:id:raira21:20190919224855j:plain

遠敷小学校への感謝ののぼりもいくつかありました。すてき。

 

f:id:raira21:20190919224955j:plain

見たことのない標識が標しくぃになってました。エリアから外れてたのがざんねん。


そんなこんなで、たのしい散歩になりました。
今後も、気になる地名をぶらぶらしていきたいですね。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やダメです.Rettyグルメニュースへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。