Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】ヤマハ本社で見つかった横断歩道が斬新 「歩くだけで楽しそう」「猫ふんじゃったを踏みたい」と好評

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。

こちらで本日、あたらしい記事が公開になりましたよ。 

 

 

バズってたツイート紹介の記事なのですが、それにからめてちょこっと小ネタを書きたいな、とおもったらOKが出まして。

「横断歩道のルール、知ってましたか?」という話を書こうかとおもったら、担当さんから「あと、『話を聞いてみた』でヤマハさんに話聞きましょうよ!まちがえて発動機さんに話を聞いたらおもしろくないですか」なんてノリノリだったので、そうすることにしました。

怒られないだろうか……とヒヤヒヤしてましたが、ヤマハ発動機さん、めっちゃいいかたでした。ありがとうございます!またなにかありましたら頼らせていただきます!!

ちなみに、ヤマハ発動機の社歌はわたしのすきな谷山浩子さんという歌手が歌っておりまして、わたしは縁もゆかりもありませんが、ファンなので歌えます(謎アピール

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.Rettyグルメニュースジモコロへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。