Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】乳幼児の子ども連れ限定グリーン車/「夏詣」はいかが?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。

こちらで本日、2本記事が公開になりましたよ。
今月7、8本目の記事は、こんな交通ニュース。 

 

 

乗り物やインフラのニュースをきれいにまとめて、読みやすくするものが主体なので、とくに裏話とか未公開ショットはないのですが。

 

そう言えば前回も新幹線と京急の記事じゃなかった?ってかた、するどいですが偶然でした。また、興味深いニュースを見つけたら記事にしていきたいなぁとおもいます。
こういう、わかりやすくかみ砕いて書く記事というのは、今までに書いてこなかったジャンルなのですが、勉強していきたいですよ。

さいきんブログが告知ばかりでほんと恐縮なのですが、明日もあたらしいメディアで記事が公開されますので、よかったら見てやっていただけたらとおもいます。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.Rettyグルメニュースへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。