Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】横須賀のハイランドは遊園地なのか

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

さいきん告知が続いておりますが、今回もまた告知です。すみません。
本日、あたらしい記事が配信されました。
今月4本目の記事は、横須賀市の分譲地「湘南ハイランド」の散歩です。

 

 

じつは、ウェブで地図を見るのが趣味です。ここの道路繋がらないかなーと妄想をしてみたり、へんな地名を見つけたり。神奈川がおおいですが、たまにちらちらといろんなところを拡大縮小しては見ています。

そうしているうちに気になったのが、この「ハイランド」。正式な地名がハイランドですよ。これ、ぜったい遊園地じゃないですか。名前が。
そういうわけで、遊園地要素を探す散歩をしてみたいな、とおもったのが今回の記事になります。よかったらどうぞ。

さて、ブログ恒例の未公開ショットです。

 

f:id:raira21:20190616035516j:plain

わいあーるぴーのび。ひらがなで書くとばかっぽくてよくないですか。

 

f:id:raira21:20190616052343j:plain

一軒家にしか見えない建物にこんな看板。えっ!マジ!?

 

f:id:raira21:20190616052357j:plain

マジだった。うわお。常連さんがおおいビジネスホテルらしいです。

 

f:id:raira21:20190620023050j:plain

YRP野比のあたり、単線なんですよね。この雰囲気すき。

 

f:id:raira21:20190620023156j:plain

ハイランド自治会の班長。規模感がおかしくなりそう。

 

f:id:raira21:20190620023247j:plain

よい透かしブロック。

 

f:id:raira21:20190620023324j:plain

ハイランド接骨院セブンイレブンだったようです。

f:id:raira21:20190620023531j:plain

ハイランド郵便局は、行くのが遅すぎて閉まってました。

 

f:id:raira21:20190620023423j:plain

こんなとこも。

 

f:id:raira21:20190620023452j:plain

こんなとこもハイランド。

 

f:id:raira21:20190620023618j:plain

あっ、そこはちがうんだ。

そんなこんなで、たのしい散歩になりました。
今後も、気になる地名を歩いて行きたいなぁとおもいますことよ。オホホ。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やダメです.Rettyグルメニュースへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。