Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】市ヶ谷の三連三角を見に行く

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

さいきん告知が続いておりますが、今回もまた告知です。すみません。
本日、あたらしい記事が配信されました。
市ヶ谷に連なった三角形の地形があったので、ぶらぶら覗いてきました。

 

 

前回の記事が半年ぶりですが、今回は2ヶ月ぶりです。前回宣言したとおり、今年はもうちょっとだけがんばってます。サンポーへの寄稿、去年は1本だったので、今年はもうすでに昨年の倍記事を書いていることになりますね。えらすぎる。

さて、今回は所用で市ヶ谷に行ったところ、たまたま街路地図を見たら三角形の土地が3つ連なっていて、なんだこれ!すげぇ!!とテンションが上がりました。
その場で「これ書きたいんですが、どうですか!?」ってヤスノリさんに連絡をした気がします。
いろいろと予想を裏切られておもしろかったです。最後の三角形はちょっと衝撃。
きっと法政大学に通っていらっしゃるかたは慣れてるんでしょうが、ぜんぜん関係のなかったところに住んでいたわたしは現地に行って初めて知って、びっくりしました。

衝撃の内容は記事本編にてどうぞ。
さてさて、ブログのほうでは恒例の未公開ショットと裏話のコーナーです。

 

f:id:raira21:20190416032502j:plain

かわいいドア。

f:id:raira21:20190416032624j:plain

三角形のはずが、なぜか台形になっている地図。

 

f:id:raira21:20190416032818j:plain

わお!とおもったんですが、このペイント都内だとよくあるんですね。うちの田舎じゃ見ないもんで……

 

f:id:raira21:20190416033045j:plain

外階段ってなんか惹かれるんですよね。かっこいい。

 

f:id:raira21:20190416033245j:plain

見栄えと実用性を考慮した結果。

 

f:id:raira21:20190416033354j:plain

この広報板広告募集中。

 

f:id:raira21:20190416033519j:plain

青いレンガ造りの建物、めちゃめちゃかっこよくないですか。テンションが上がってしまった。

 

f:id:raira21:20190416033713j:plain

かっこいいマンション!!とおもったら宗教団体の施設のようです。なんかおしゃれだな。

 

 

基本的に明るくたのしい散歩だったのですが、最後の三角形についてちょこっと。
赤線でちょんちょんとチェックをしているのがゲートです。

 

f:id:raira21:20190416034913p:plain

 

ゲートの数はなんと4ヶ所。厳重だ!!
どういう理由なのかはわたしにはわかりませんが、平和な世界が訪れるといいですよね。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やダメです.Rettyグルメニュースへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。