Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【CRAZY STUDYで記事を書きました】第一回匂わせ王選手権

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

わたくし、CRAZY STUDY(通称:クレスタ)というサイトで、たまーに記事を書かせていただいております。

 

本日、記事が配信されました。No.1匂わせは誰だ!?匂わせ王選手権です。

 

 

匂わせ写真って腹立たしいですよね。ファッキン。

そんなことをおもっていたところ、友達の抹茶味さんが「みんなで匂わせ写真を撮って、比べる会とかやりたくないですか」ってツイートをしていまして。
やろうやろう、ということで開催する運びとなりました。まさか14名の参加者が集まるとはおもってなかったけども。

 

せっかくなので、記事本編で使われなかったNG写真集をお送りします。

 

f:id:raira21:20181231094325j:plain

ねおみのるさんが送ってくれた写真。「夜に走るの最高に気持ちいい!」

 

友達のライター・ねおみのるさんが写真提供をしてくれたのですが、文章量が1万字を超えていたため泣く泣くカットにしてしまいました。ほんとうに申し訳ない……!!
ポイントはこのブレ具合、この距離感。おなじくらい運動している男性なら、こんなに距離に差は付かないのでは……?というところ。

確実に誰かに撮ってもらった写真ですね

めっちゃたのしそう

インスタで鍛えられているな!?

めっちゃたのしそうですしね、ねおさんの顔

 と、評価もかなりよかったです。この場を借りて供養させていただきます。

 

f:id:raira21:20181231095445j:plain

TKMさんの没ネタ。被りが発生するところだった。

 

TKMさんが撮ったものの使わなかった写真。みなとみらいの写真は、記事本編でほかの参加者が使っていたので、「みなとみらいは匂わせの基本」ということが明らかになった。

匂わせの基本ってなんだよ。

 

f:id:raira21:20181231100012j:plain

野々原さんのNG写真。

 

記事に出てきた写真とおなじコンセプトで撮ったものの、「サイズ感のちがいがわかりづらい」という理由でNGになった写真。わかりやすい写真を撮るべく、後日もう一度行って撮った写真が記事に使われています。「丸亀に2回行く」という努力のかたちが、世の中にはあります。

f:id:raira21:20181231100427j:plain

りばすとさんの没ネタ。シンプルに写真が上手い。

 

いい写真が撮れたものの、「ちょっと女性的な写真かも?」ということでお蔵入りになったりばすとさんの写真。どういった層がこの写真を撮るか?というところまでかんがえているのはさすがです。

没とはいえ、めちゃめちゃエモくていい写真ですよね。かっこいい。

 

f:id:raira21:20181231100809j:plain

わたしのNG写真。

 

わたしも自分が高校生という設定の写真を撮っていたりして。
奥の中心にお皿の影がひとつあるので、これは明らかにパスタ。かわいいスマホのストラップも映り込んでいて、やらしい匂わせになったかなぁとおもいます。
なお、お店は不二家。これも彼女の希望で、わたしはしかたなく着いていった、という設定です。
実際はダメです.の記事に出てきた、ユウコ(仮名)との食事の際に撮りました。「なにそれー」と言いながら合わせてくれたユウコにも感謝。

 

さて、そんなかんじでNGだけでもそれなりのボリュームがあるこの記事。本編もけっこう長いですが、おもしろいですよ。よかったらぜひ。

 

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。