Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】鶴巻温泉を散歩しました

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

今月からサンポーというサイトで記事を書かせていただくことになりました。

 

本日、初めての記事が配信されました。

わたしの地元からほど近い、小田急鶴巻温泉駅周辺を散歩したことについてです。

 

 

細かくは、こちらの記事を読んでいただくとして。

ご縁があって、サンポーのウェブマスター・ヤスノリさんにお声をかけていただきました。ありがたいことです。

正直散歩なんてろくにしたことがない(というか、してたらこんな体型になっていない)のですが、ダイエットを兼ねて、今後のんびりと歩いて行こうかなとおもっております。いやいや、でも学生時代はけっこう歩いていましたし。10年くらい前のことだけど。目的があっての歩きだったけど。

そうなんです。おれ、いままでは理由がないと、今まで歩くことってわざわざしなかったんですよ。どこかへ行く、お金がないから初乗り料金分の一駅を歩く、バス代を節約する、……などなど。歩くこと自体はきらいじゃないんですけど。

でも今回、地元に近い駅を自由にぶらーっと歩かせてもらって、まぁここにこういうのあったよな、くらいのかるいかるーい、羽毛みたいなふわふわした気持ちで歩いていったところ、思いのほか新たな発見だったり、知らないことがわかったりして、おもしろかったのですよね。

まぁ、神奈川のど真ん中の田舎に住んでおりますのでね、ちょっと郊外のほうを、ゆらーっとだらーっと歩かせていただけたらな、とおもうのです。

お散歩をテーマにしたサイトということで、今まで書いていたものとはだいぶテーマもテイストも変わりますが、少しでもその町のたのしさが伝わる記事に仕上げていけたらいいな。

 

f:id:raira21:20180727180339j:plain

この写真はいいな、と思って撮ったけど結局うまくいじれなくてボツにしたやつです。

 

f:id:raira21:20180727180233j:plain

でもすごくいいので、せっかくだからこの機会に見て。

 

f:id:raira21:20180727180506j:plain

記事に使った建物の見返りショットも貼っておきます。誰得なのか。

 

 

 

とりあえず、CRAZY STUDY(通称:クレスタ)への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆると、むしろのんべんだらりとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

クレスタのほうも、一昨日あたらしい記事を書いておりますので、こちらのほうも合わせてぜひご覧ください!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。