Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【CRAZY STUDYで記事を書きました】「経費で飲む」ために架空の会社を設立してみた

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

3月からCRAZY STUDYというサイトで記事を書かせていただいている……

と言いつつ、3月に最初の記事を書かせていただいたあと、

まったく何もしていなかったのですが

 

ちなみに、最初の記事はこちらをリライトしたものです。内容は変わっていないのですが、
構成でだいぶ雰囲気変わってるので、
読みくらべてみるとおもしろいかも。

 

 

 

本日、ようやく2つ目の記事が配信になりました。

架空の会社の飲み会を企画したお話についてです。

 

 

めちゃめちゃ楽しかったんですよこれ。

詳しくはリンクからぜひ読んでいただければとおもいます。

ということで、こちらは参加者&その他ご感想をちょっとまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

みなさまほんとうにご参加ありがとうございました。

ふだんスーツを着ないひとは家でも色々あったというお話でした。

想像するとおもしろいですね。こんなことするなんておもわないでしょ。ふつう。

交際費は実際に現地でも言ってるかたがいました。

そういう細かいネタもおもしろいですよね。ぜひまたやりたい!

 

 

ちなみに、主催は会社を辞めて現在無職中なので、

こんなことになっていた翌日月曜の朝でした。

 

 

ちなみに、きっかけはこの一言でした。

まさかここからこんなに話が飛躍するとは、あの時はまだ誰も知らなかったんだ。

 

ということで、お知らせついでにちょっとした裏話でした。

まぁ、よかったら読んでやってよ。

 


あと、こちらの記事にも、おれのすきなあの食べもので参加をしています。

よかったら合わせて読んでやっていただけるとうれしいです。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

クレスタともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。